Entry: main  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ムーム

american football結局仕事で行けませんでした。。

サラリーマン辛すぎ。

俺の分のチケットは千野ちゃんに渡り、亮ちゃんと2人で行ってきたそうな。

あの2人が幸せだったならいいやと涙を飲みました。



眠れなくてmumとか聞いてたらいろんな事思い出して辛くなった。

大好きな音楽にはそれ相応の思い出が付属していて。聞くたびに当時の事を思い出す。

mumとか聞いてた頃は月と貝殻とか作ってた頃だ。

精神的にやられていた時代。

バンドと周りの人に支えられて生き抜いた。

なんでみんなあんなに優しかったんだろう。常に誰かが手を差し伸べてくれていた。


幸せだったと今なら思える。



またいつか、再会できたなら。

恩返しできたらいいな。

| コニシ | 00:58 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:58 | - | - | pookmark |
Comment
今でも『月と貝殻』聴きますよ♪

いつか、再会…

会いたい人には会いたい時に会いに行けたらいいですね◎
Posted by: kussy |at: 2015/07/17 11:20 PM
kussyまだ気にかけてくれててありがとうございます。。
まだ聞いてくれてるとかすっげぇ嬉しいです!
いや、本当にありがとう。
Posted by: こに |at: 2015/07/20 2:02 PM











Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Aurora
Aurora (JUGEMレビュー »)
The Deer Tracks
澄んだ空気感。優しさも哀愁も激しさも兼ねそろえている。

Recommend

Lullaby for Liquid Pig
Lullaby for Liquid Pig (JUGEMレビュー »)
Lisa Germano
唯一無二の歌声。深海のような、雨降りの午後のような。虚無感がいいんです。

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

2曲目をSEに使わせて頂いてます。癒しです。

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode